
  • --/--/--(--) --:--:--


オヤツ争いが勃発!?

  • 2008/08/11(月) 23:17:38

涼しい仙台の夜のこと。

我が家の坊ちゃんが何か言いたげに寄ってきた。




どーしたのバックスくん?

え?
ナニナニ?

ターディスが大変だって??
ゴリゴリしてるって?


・・・・?


!!
・・ターくん・・・・。
またやったわね。。

2008081102.jpg


バッコたん、、。
また小坊主ギャングに、大事なホネッコを盗られちゃったのね。。


可哀想に、、。
バッコたん優し過ぎるからなぁ



そーだ!
そんなバッコたんにはコレっ
2008081103.jpg

ペットショップでやっていたクイズ「寒い国と暑い国のペットはど~れだっ?」に見事当ってゲットしたお菓子だぞい!
凄いんじゃね~♪

・・・え?
肝心のさつまいもお菓子、プレゼントしてホントは無いぢゃん!って??

・・・あはは。。
当りだっ。バッコたんは頭いいねぇ~~


バッコたんには今度豚皮のお菓子かってきてあげるからね~~(爆




あっ!
でも最近豚皮商品売ってなかったんだったわ(汗
・・・・不憫なバッ君。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

