
  • --/--/--(--) --:--:--


9月のイベントおぼえがき

  • 2008/08/11(月) 23:50:54

9月21日(日)に、小岩井牧場にてシンヤさんのアジ&オビ&ディスクの競技会。

9月7日締め切り。



・・・・どーしよっかな~。。
全然練習していないし。。

でも。。出かけたい。。
バッコたんと遊びたい。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もサリー連れて行けたら行きたいと思ってるんだけどね・・・・。
ずっちも、肛門腺の不発弾抱えてるものだからねえ・・・。
考え中。
行きたい方に2票。
小岩井の環境って4頭連れは厳しいんだっけ?
車から遠いんだよね。降ろしてケージに入れるんだよね・・・。
あとで色々相談しよう。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/08/12(火) 13:58:44
  • [編集]

今月末にIt'sナイター競技会もあるよ~e-284

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/08/12(火) 16:11:10
  • [編集]

トン吉ママ&ゆいさん♪

秋田のご褒美は捨てがたいし、小岩井のソフトは旨いしで迷いどころ~。
お財布と相談すると、断然岩手かしら~・・。
あ!
でも岩手を下道で行くのはなかなか辛い?!
う~ん・・・・だれか良いアドバイスをお願いしますだに~~(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/18(月) 01:22:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

