スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休2日目!RUN!run!RUN!

  • 2005/09/24(土) 22:54:23

なんか・・寒いんですけどっ(怒

ひと雨ごとに、気温が下がっている感じするしー・・。
なんかお出かけしたくないんですケド。。
天気も「雨」っていうか、「霧雨」っていうか、「台風来る?」っていうかぁ~。

ってことでバッコたん、、アタシに
お出かけしないの?!的
キラキラ☆ビームを撃たないでぇぇ~~

はぁ。。
バッコの、可愛い子ちゃんビーム(←名称変更)には負けちゃうのよね。。
どらどらぁ、、走りに行きますかぁー

でもでもぉ、雨なのにドックランで1500円ってのも、貧乏なアタシにはチョット納得いかないなぁ~
砂地は汚れちゃうしー。
どうすっっぺかぁぁ・・
ん~・・・(しばし3分)・・・・チィ~~~ン

「雨だと誰も来ないでしょう!」な、素敵芝生広場があったじゃないのっ

そうと決まれば(ってかそこしか思いつかず)、レッチュラゴ~

誰か居たら諦めようと思ったケド、
あぁ神様アリガトウ
誰も居ないあげくに、綺麗に芝刈りしたばっかのグラウンドだったぁ
もったいないくらいです!サイコーです!!

バッコにはロングリードを着けて、オイラは雨合羽を羽織っていざ出陣。
まずはフィールド内をチェーック
変なもの、な~っし。
変な穴、、あり~。(転ばないように注意しなくちゃね)

今日はよく弾むボールちゃんで行きますか

17092402.jpg


・・・誰も来ないので、リードをつけたまま爆走するバックス(エヘっ
楽しそうだわぁ~。

17092403.jpg


雨降る中、カッパを来て犬とボール遊びに興じる奴って・・・やっぱり怪しいわね。。
カメラなんて撮ってるし。。
大声だしてるし。。

チョット恥かしいので、少しオビもやったくらいにしてー(爆

久々にやったら、対面停座(だっけ?)が全然ダメダメだった。。
からだ傾いてて、真正面ぢゃないし、、明らかにヒールポジションにつく途中みたいな。。

遠隔での召呼も。。。
待てなかった・・振り向いたら走って来てしまったぁぁ~・・。
(ってことは、呼び戻しは良くなった??)

でも、、アイコンタクトバッチリに集中力があったから良しとしよう。。


結局、2時間近く遊んだけど誰もこなかった
読み的中
楽しいもんだよ、雨の日のお出かけも




17092401.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさんでした~!
さすがはパワフルバッ君!
雨の中でも元気100倍なのね~♪

私は昨日は風邪と偏頭痛でノックアウトでした…。
(今日も学校サボり中♪)
その元気少しでいいから分けてくれ~!!(涙)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/27(火) 12:50:29
  • [編集]

もしかして~~

芝生広場って、丘公園??
この景色。。。見覚えが!!
ナナっちと私も、雨の中カッパ着て、25日日曜日、行きました~!
カレー屋さんの帰りにナナっちのウーンがてらね( ^ー゜)b
芝刈りたてだったぁ)^o^(

やーん、会いたかったわ~♥

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/09/27(火) 21:12:32
  • [編集]

ハルパパ♪

復活間近でつか~?
もぉ分けてあげたいよぉ、、バックスの元気球(古っ)
バックスに気候は関係ないので、オイラ的には辛いシーズンもありです。。えぇ・・冬とか。。

風邪引いたのね~(´・д・`)
何も出来ないお休みって、結構精神的にも辛い!
しかも寝込んでるのに、横にはお出かけビームなワンコが待機しているんでしょぉ(´~`;)
休むのも楽じゃないよね。。
お大事にだに。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/27(火) 23:47:37
  • [編集]

まーちゃん♪

おお~!!
そうそう、見える公園だよー(≧∀≦)
芝生刈り立て!みたいな(笑

お散歩スポット?
あ~ん、、日曜日にしておけば良かったぁぁ(悔
一緒に走ったら、もっともっと楽しかっただろうな~(´・д・`)ザンエン・・

また雨降ったら、出没するかも!
その時はぢぇひっ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/27(火) 23:53:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

