
  • --/--/--(--) --:--:--


新人も増えたことで、久々HN占いをする。

  • 2008/08/12(火) 23:31:47

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(3)(2)(2)
総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。




(3)(1)(5)(2)(2)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。






ちなみにアタクシ。

(3)(3)(3)(2)(2)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。



・・・・あれ?
確か大吉になるようにHNを変えたはずなのに??



もう一度前のHNで占ってみよーっと。

(2)(2)(2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



あれ??
あれれ??

・・・・前のHNに戻したほうがいいのかしらー??

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆっくりと

いろいろなページ読ませていただきました~。
アジリティをしてるんですね。
わんこを買うまでその単語を聞いたこともなかった私ですが
一度見てみたいなぁと思ってるんです!
ターディスくんもそのうちデビューするのかしら。

山形は暑くて結局どこにも行かずパパさんの実家でまったりしてました・・・。

長々とごめんなさい。ではまた。
ハンドルネーム占い我が家のわんこYumeは大吉でした~。

  • 投稿者: かぷち
  • 2008/08/14(木) 21:43:33
  • [編集]

かぷちさんへ♪

バッコたんと怪しいコンビでアジしていますー。
最近はサボっているけど・・・。

ターくんも、体が丈夫だったらしたいです♪
一緒に走る時の感覚とかコマンドに対する反応とか、一体感がたまらないんですよー。
逃亡犬バックスとだと、ナカナカ難しいんだけどね(爆
1才がデビューだから、上手くいって来年の秋に走れたら嬉しいです。
Yumeちゃんも一緒にいかがですかっ(´∀`*)


山形は熱風が吹いていて、マジ驚きでした。。
最近の仙台は寒いし雨だし最悪です。。
晴れすぎるのもなんだし、、天気悪いのは嫌だし・・・何処で遊べばいいんでしょうね~(ー∀ー:)

大吉!
うらやましーです!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/18(月) 01:38:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

