
  • --/--/--(--) --:--:--


放置しちゃってゴメンナサイ

  • 2008/08/17(日) 10:34:53

20080817103449


と言いながら、またしても携帯からカキカキ(´・ω・`)

パソコンに座る機会がちと取れない!?
理由はたいした事ぢゃないんだけどね(=_=;)

バックスは相変わらずの幼児っぷりだし、ターディスは小便小僧に格下げだしとバタバタでつU^エ^U

今日は動物病院に行ってきます。
ターディスのワクチンとバックスのフィラリア薬ゲッツです。

ターディス、顔バリしてもらいました。
猫被ってたそーで、チビながらイロイロ考えてるんだなと笑えるって感じ。

ちょっと大人顔になったターディスでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃー、ディス君、バリカンかけちゃ~プードル顔になっちゃうんじゃないの~~? と思ったら、う~~ん、君のマズルはナイスだぜ!!
君の人格(犬格)を尊重して、プードルとして育ってくださいっ!って、なんだかバックスの血~~ひいてるよねえ~~~ かわいいですv-119v-119

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/08/17(日) 11:38:00
  • [編集]

トン吉まま♪

やっぱりプックリなマズルでちゅ♪
ラムクリップっていうらしく、益々羊追いワンコ(誰とは言わないが・・)に会えない状況になってしまったー((゜Д゜))

母ちゃんとカットの具合で意見が合わず、ゴタゴタしている所でブライ杏さんに遭遇。
3ヶ月ほどで伸びるよと朗報もらって、テディべアカットに憧れるハハは喜んでいました。
密かに「ラムクリップは品があっていいよねー」と意気投合していたのも知らずにっヒヒヒ・・。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/18(月) 01:29:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

