
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の花火。ターディスは生まれて初めての花火♪

  • 2008/08/20(水) 23:31:15

毎年8月20日は仙台・広瀬川で灯篭流しがあるんです。
バックスが大好きなばあちゃんちに、今年もお邪魔して楽しんできましたー。
んで・・・肝心のバッコたんなんですが。。
日中ダムで泳ぎ過ぎてバテてしまい、、お留守番になってしまいました。。(涙
なので、ピンチヒッター・ターディスが挨拶してきたにょ。

ばーちゃん、
「バックスぢゃないから嫌っ(怒」
とかって、嬉しいコト言ってくれちゃって。
でもゴメンよ。
寄る年の波には、さすがのバッコも勝てないにょ~。。
ゲロはいちゃうから、今日は若者・・・いや。。赤ん坊で我慢してけらいん。


夜になると人がいっぱいになるので、明るいうちに灯篭を流してきました。
川の流れと風の流れが逆なので、灯篭が一箇所に溜まっちゃうのは毎度のこと。。

2008081503.jpg

ターディスは同じく1歳児と一緒に社会見学だ。
2008081502.jpg

臆することもなく、ヘラヘラしているし。
根性がバックスとそっくりで笑える~。


花火も皆で見学ぅ♪
去年はバッコたんも一緒に見たんだけどなー。
チョット寂しいわっ。
広瀬川灯篭流し2008

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

