スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そう言えば関東さいったっちゃね。

  • 2005/06/11(土) 00:09:04

そういえば、先月に行った「群馬→東京→埼玉の旅」を全然UPしてなかった。。
メインなニッキの方って、一度にUPできる容量が小さいからねー。(言い訳)
思い出は忘れないうちに。

当初バックスは、仙台のショップに預けてる予定だったけど、預けに行く時間と手間とお金を考慮した結果、
★連れて行くことに決定~★

行き当りばったりな旅の始まりですわ。


注意*
以下は結構長いです&犬話題は極少です。。
なんせ画像は、小さい時に住んでいた「目黒の今」だけでして。
笑いの無い文章で申しわけないかも。。ホホホ(汗

東北道をひた走り、群馬の知人宅に到着。
やっぱし関東は暑いねー。
湿気が凄くて、まだ冬毛が残るバックスはハアハアハアハア・・・。
「皆に会えて嬉しい!でも暑くてどうしたら良いのか分からない!」
っていう感じで興奮してた。。

そんなバックスですけど。。
群馬のショップでお留守番ですー(涙)
一日だけだから、良い子にしててねっ!って涙ながらに店員さんにバッコのリードを渡した訳なんだけど、、バックスってばさー・・。
「ぼくバックスですぅ!!宜しくね♪おねえさん綺麗だねー!良い匂いだねー」
とでも言ってるかの様にウハウハしながら、店員さんにベタベタしながら奥の部屋に消えてったさ

そしてアタシ達。
群馬を14時に出発して、恵比寿を観光してでの埼玉入り18時を目指しレッツゴ~!

・・・道のりはさ、余りの辛さにお話するコトはアリマセン・・・。


埼玉に到着は予定通り18時に到着して(根性よ)、そのままお婆ちゃんの入院する病院へGO。
うん。
お婆ちゃん、点滴で命を繋いでいるけど思ったより元気だった。
肌にも張りがあって、気持ちもしっかりしているしぃ。
ホッと安心できた(´∀`*)
着てよかったと実感できましたわ。
頑張れ92歳!!

せっかくきた埼玉だけど長居は出来なくて、明日朝にはまた群馬入りの予定。
でも、
せっかくここまで来たんだし、せっかくなので数箇所観光をねー。
1・前日道に迷って見過ごした恵比寿ガーデンプレイス。
2・小さい頃に住んでいた思い出の目黒と目黒不動。
この二箇所だけはなんとしてでも行きたい訳で。
無理してでも、走ってでも行く意気込みを胸に、ビジネスホテルで爆睡したのでした。(バッコ寂しがってないかな~・・。)

して恵比寿。。
多くを語るまい。。。
2時間くらいまたしても道に迷って歩き回ったか。。。
縁のない土地なんだと思うわ。。

そして目黒。
滞在時間1時間・・あったかな?
でも、
見たいところ見れたから、すごく満足、爽快!
小さい頃はとっても大きな街だと思ってたんだと、すごく実感。
あの頃のアタシの世界って、きっと家から1キロもなかったんだと思う。

□■よく遊んでた目黒不動尊■□
170609meguro1s.jpg



□■これまたよく遊んだ商店街。大好きだった駄菓子やはどこへ~□■
170609meguro3s.jpg



□■住んでた社宅は建て変っておりました■□
170609meguro4s.jpg




ぶっちゃけ、強行隊だったのでお土産も買う時間無かった。
電車の乗り継ぎが多かったし。。
てか、、
東京は歩く街だな。。
車に慣れたアタシには辛かったー(´ε`;)
やっとのことで群馬に着いたのは、夕方4時くらい。
バックスを収容したところで疲れもピークなもんで、結局今日中に仙台に帰ることは諦めたさ。。

月曜日の朝、知人たちの出勤と合わせてあたし達も仙台に向け出発。
途中で寄った那須のドックランで、やっとバックスはハジケル事が出来たわけ。
・・・バックスはつまらない旅だったんだろうねー。(あたし達は楽しかったけど)
あたし的には、3日もショップに預けて寂しい思いをさせるより良いと思ったんだけど、どうだったんだろう。
ドックランで、やっと楽しそうに遊べたバックスをみてて・・
「やっぱしキャンカーが欲しい!」と強く思ったわ・・って訳分からないか(爆)
キャンカーだったら、こうやって遠出しても一緒の空間にいれる時間を沢山もつ事ができるじゃない?

今回はサ、結果的には近い場所にはいたけど。。。
けど、一緒に寛いだり、またったりしたり、寝たりすることはできなくって、かえってストレスにさせてしまった気がする。
(あんまり気にする子ぢゃないとは思うけどさ。。)
だから~!
キャンカーほすぃ~~!!


・・・あー、話が訳わからなくなてきたぞ。
とりあえず終了しよっかな。。
うん。
「婆ちゃん元気になってねっ」って言うのが旅の目的なんでした(爆

オワリー。(* ̄▽ ̄)ノ








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

