
  • --/--/--(--) --:--:--


写真を撮りまくる。久々デジイチよっ♪

  • 2008/09/05(金) 00:28:07

椅子の上に招き猫。


一体何をやっているかって?


それはそれは、カメラチェックでしょー。

チョット大人になったターディスの、かわぇ~プロマイドを作るんだーってか?!


パシャッ
2008090301.jpg

おぉ~まるで大人プードル!!
デカイだけあって、しっかりした顔つきだわー。


パシャッ
2008090304.jpg

パシャッ パシャパシャッ
2008090303.jpg


コッチもきゃわゆ~ぃ
どこから見ても、4ヶ月のパピーに見えないしっ(爆


っていうか。
招き猫カメラチェックした場所の写真、全滅だったんだからビックリよー。



オマケのオーマイガーなさしんでつ↓
2008090307.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ター君は、あの目がとにかくかわいいダィス。
今、まさにいろんなもの見て、インプットされてるんだね。
あゆちゃん、責任重大?
この時期にいい関係作ってください。
我が家の失敗作・・・・4頭目・・・??v-239

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/09/05(金) 06:13:35
  • [編集]

トン吉まま♪

そーなんディス。
クリクリでぃす。

何みているかと言うと、オヤツの出所みたいでつ。
食いしん坊になったらどうしようー・・。

失敗作4頭目って。。我が家も現在怪しい感じにフ~ラフラ・・。
読書の秋ってことで頑張ろう。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/09(火) 01:54:37
  • [編集]

関係作りすべてはアイコンタクトからのスタート、食欲旺盛な子ほどチャーンスv-221
トン吉さんの4頭目ってどこから数えてもアノ子かコノ子、ってどっちかな?
どっちも力作じゃぁ~んv-218

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/09/09(火) 08:14:14
  • [編集]

ゆいさん♪

愛コンタクトですねー♪♪
バッコと食い物とアタシとの三角関係は、若干アタシに軍配が上がってますが、ター君はどうかなぁ~(爆

ター君にはゼヒ『アタシ・ボール・ター君』という三角関係になって欲しいでつ(`_´)ゞ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/14(日) 00:56:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

