
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はお出かけなしー。

  • 2008/09/07(日) 23:08:53

お家で大人しくネンネなター君でつ。


・・・ウソです。
お家でも暴れ走っていまつ。

呼び戻し強化月間なので、張り切り元気に頑張ってまつ。

でもね。
疲れて寝ていたら、
「うわぁ~目開けたまま寝ているしっキモイかもー
と、ママに言われてショキングーなのでちた。


バックス兄ちゃんは。。いつも通りゴロゴロ寝腐ってまつ。



それで、ママは今日何処行ってたかって?
「クミアイ」っていう集会だったんだってー。
「行きたくなーい」とかって最初言っていた割りには、言うだけ言ってスッキリして帰ってきてたよ。

ブラッキーな話もあったらしいけど。

高知県南国市にある法人が、会社継承時の契約・「従業員の雇用と労働条件を維持し、不利益変更は行わない」というものを無視し、手当てや通勤費のカットをした挙句、「おかしいべ!!」と言った組合の職場委員を突然解雇したらしい。

継承してまだ一年も経ってないのにね、やっぱりこんな事起きているんだ。

現在は地裁に申し立て中で、抗議活動などもしているそう。



・・・。
ねぇママちゃん??
解雇って、、ボクのオヤツも買えなくなるってことでつか??
ゴハンも買えなくなっちゃいますか??
一緒に住めなくなっちゃうの??

・・・・ママちゃん、、ボクらの為に馬車馬のように働いてきてぇ~
ボキュ、イイコでお留守番ちてますからー




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

