
  • --/--/--(--) --:--:--


9月9日で四ヶ月になりまつた(祝

  • 2008/09/09(火) 00:10:27

おめでとうター君!




少しずつ体も大きくなってきたし、踏まれなくなってきたし、バックスへのタックルも的確になってきたしと、チョット成長~。
以外な点では、思ったほどはデカくなってこないところかな。
ムラッ気のある食欲のせいかと、アタシは思うけどー。
暴れの後には栄養補給!でビックプーを目指します!


四ヶ月突入記念イベントですが
写真の通り、毛も伸び放題なのでトリミングに出してみようかな
希望としては、

・顔バリ
・ボディー短め5ミリ
・耳ッ毛はロンゲー
・足はパンタロン


と思い、家族に話したら反対されまちた。

顔バリが絶対反対とかで、育児放棄するどとクーデター??

・・・顔バリの方が絶対可愛いと思うんだけどなー。
表情もよく見えるし。


ってことで、初トリミングをお楽しみに~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

