
  • --/--/--(--) --:--:--


ターディスの初仕事。

  • 2008/09/10(水) 23:48:49

ラブラのバックスが、初めて小金稼いだのは4歳の頃だったなー。
雑誌「ラブラドール2005」にモデル犬として頑張った??
飼い主らは、美味しい食事と温泉とで最高に楽しいひと時を過ごさせて頂いたってもんだ。
約13ページにわたり、オバカっぷり全開な特集となっています

そして次男のターディス。
さすが逞しいコ??
4ヶ月と一日で、社会デビュー・仕事犬ですYO!

住宅会社のTVCMで、モデルさんに抱っこされてウヘウヘな顔を映されています

絵コンテみると『猫』のようでしたが・・・なぜかターディスに白羽の矢・・・。
4ヶ月とは思えないデカさで驚かれましたが、なんとか仕事をこなしたター君偉い!
暑いなか頑張りました

ほんの数秒、しかも黒いコなので表情が写るか分かりませんが、放送が楽しみです。
いい記念になりました






2008091002.jpg



2008091003.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったー

おお!!もう お仕事しちゃったの?すごいねー
モデルさん だっこするとミョーにでかいね・・・・・。
アユちゃんや私といると、あまり感じませんが???
きっと 「あの、黒いワンちゃんは何て言う犬種ですか?」の問い合わせが殺到するじょ~~~v-238

あ、ステージママさんもお元気のようで。

以前、ウチの近所でCM撮ってたとき、わざとらしく背景を行ったり来たりした事があって(4頭分別々に散歩した)、注意はされなかったけど、OA見たら、うまいぐあいにカットされていた。ちゃんと計算されているんだにゃー

だいたい いつ見られるか教えてねv-222

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/09/12(金) 12:37:00
  • [編集]

スター犬?

オ~凄~いv-405ターディス君TVデビューですか~v-424
バックス君のモデル犬の話しも凄いです
二人とも飼い主思いの仕事犬ですね~v-426
…でギャラは?v-391(笑
これを機会にホワイトお父さんの様にCMに引っ張りだこに成るかもね
放送が楽しみですね~v-398
こっちでも放送するのかな?

  • 投稿者: nobu
  • 2008/09/12(金) 19:29:57
  • [編集]

とん吉ママ♪

モデルさん、なんだかダルマでも持っているみたい(爆
自分で抱えてるの鏡でみても、余り大きさを感じなかったんだけど・・・やっぱりター君はデカイ部類に入るらしい・・。

放送はいつになることやら、まったく??なんですー。
ボツとかになったら悲しいよーぅ(TдT)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/14(日) 00:43:53
  • [編集]

nobuさん♪

バッコたんの時は、温泉一泊と本数冊がギャラでしたー。
ター君の、実は駐車場代がギャラです(爆
知り合いからの頼みごとだったもので、ボランティア(ー∀ー:)
そのうち、ギャラが貰えるようなお仕事あればいいなぁ~なんて夢みてます(爆爆

放送はどうなのかなー。
ローカルなのかな??
実はよくわかんないんですー(汗

放送日が分かったら、コッソリUPしますー(`_´)ゞ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/14(日) 00:50:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

