スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ターディスの血統証が届きました。

  • 2008/09/14(日) 00:50:05

ターディスネタばっかりですが、先日ター君の血統証が着ました。
ちゃんとJKCのが来たので、ホッと一安心。

血統証では「イアソン」君という名前でした。
お父さんはシルバーの家系
お母さんはブラックの家系でした。
・・・ってことは、結構退色するのかなぁ(ー∀ー:)


気を取り直して!早速、親戚さん検索~!

血縁は・・・3頭だけだった。。

バッコたんの時はめちゃくちゃ沢山居たのにね。
今でも増え続けているのにねぇ。。

残念。


⇒親戚犬検索サイト 『こーのへや』さん。


 

 

 


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~。
親戚犬検索サイトなるものがあるんですね。家もやってみようかしら。
↓CM楽しみですね。私も見たいです~。

それと泉が岳行ってきました。
ドッグランやってました(^^ゞ
前回なかった説明書とお金を入れるポストも近くに立っていました。リフトも動いてましたよ。お騒がせしました~。

  • 投稿者: かぷち
  • 2008/09/15(月) 10:45:02
  • [編集]

血統書

チョッパーの血統書を見てみたところ、、、。

「アーロン」でした(笑)
ちなみに7番目に(たぶん)登録されているので、末っ子の可能性がありますねぇ(*^^*)
あっ!
だから我がままなのかしら!?

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/09/17(水) 19:20:41
  • [編集]

カプチさんへ♪

わーい!今度ゼヒご一緒させてください!
泉ヶ岳大好きなんですよー。
メタボ対策には欠かせないしっ(爆

ドックランありましたか(笑
お金徴収は相変わらず缶なんですね。
おつりなんて、気の利いたの無いところがアバウトで楽しい~ヾ(^▽^)ノ

親戚さんゼヒゼヒ皆で登録しましょうよぉ~!
世の中プーが沢山いるのに勿体無いっ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/18(木) 00:58:25
  • [編集]

チョパママ♪

そっか!何番目のコかも分かるんだ!

どれどれって・・・ター君は3番目の子でしたー。
もう一頭の同胎犬より、すでに大きかったんだけど、、にわかに3男説疑っちゃう~。



バックスは「ディグニティ」って名前だったんだけど、競技会ではいっつも犬舎名の方を呼ばれちゃうの。
犬舎名は「モダンボーイ」。実はアタシもこっちが名前だと数年は思ってなんだYO(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/09/18(木) 01:04:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

