
  • --/--/--(--) --:--:--


ター君初トリム。バッコは洗濯。それは新しい首輪が来たからさ♪

  • 2008/09/24(水) 22:50:37

競技会前日にしっかりと睡眠を取れた為か結構元気で、すんなり帰ってこれましたー(嬉
ロングドライブ・雨が降ってたけど、運転の疲れも殆どありません。

なので、次の日はバックスとターディスをキレイにする気がマンマンと。

もちろん。
バックスはアタシと一緒にお風呂でキレイキレイ@経済的~

ターディスはカットでプロの技が必要なので、初サロン
ボサボサで、そのうち「毛玉になっちゃうんじゃ?!」とドキドキだったロングな毛をチョキチョキしてもらうことに。

↓カット前のター君。
2008092302.jpg

そして待つこと3時間。
頭はボンバ、ボディは5ミリカットでスッキリなター君が戻ってきましたー。
耳にはお約束なリボンが2つ。
・・・・似合わないじょ

2008092303.jpg

お預けする時、バリケンから出るの嫌がったら手を引っ張られたり(キャンと鳴いた。。)、バリケンを逆さにして出そうとされたりと驚くような光景を見てしまいショックだったけど、ター君は特段ショックを受けた様子は無くって良かった。
しかし犬を扱うプロとしての腕と知識を疑ってしまう場面だったわ

話には聞いていたけど、トリムに出すって怖いわね
今回はガッツリ言わせて頂きました。
ワンコを渡す前に、注意事項としてトリマーさんにこちらから言わなきゃいけないのかな??
ドックサロン初心者なので、アタシも店ウォッチングしてみよーっと。



さて、突然にキレイキレイにしたのにはワケがありまして。
タイトルにも書いた通り、新しいカラフル首輪を買っちゃたのだ。
ニピキお揃い~

B-PALママ@せれくと、アタシ@ちょいす
来月のバックスの誕生日プレゼントに、チョット早いけど思い切って購入。
犬ぞり用ということで、とても丈夫なんだそうです。
色もイロイロあるなか、バックスには黄色をターディスには紫をチョイス。




バッコたん、似合う似合うでカワイイ~~
2008092305.jpg


ターディスには大きいかな?と心配だったけど以外やピッタリ!
2008092304.jpg


この首輪を扱っている所は殆どないそうで、東北にはおそらくありません。
てことで、この組み合わせなラブ&プードルをみたら我が家のボーイズ。
もし逃げて走っていたら、「ター君!バッ君!!」とお声がけの上、捕獲してやってくださいな(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

首輪

ビヨルキスノサイズ大丈夫でしたか?
あっくんは、サイズが合っているか心配で、
購入後、またお店に連れて行ってチェックしていただきました。
抜けちゃうと、がぅ~が心配だもんで~。

  • 投稿者: あっくんママ
  • 2008/09/30(火) 17:41:27
  • [編集]

アイスブルー入荷したみたいだけど黄色似合っててイイよねe-265
工事現場に行っても馴染んじゃいそうだし・・・ぷぷぷっe-287

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/09/30(火) 18:09:04
  • [編集]

↑↑絵文字が違ったので編集しようとしたら×だったので・・・e-330e-263

アイスブルー入荷したみたいだけど黄色似合っててイイよねe-328
工事現場に行っても馴染んじゃいそうだし・・・ぷぷぷっe-368

  • 投稿者: -
  • 2008/09/30(火) 18:24:28
  • [編集]

あっくんママ♪

首輪バッチリでしたー!あたしの勘違いを予想して(爆)、ゆいさんがベストサイズをチョイスしてくれてたので~(^^;)

バックスは首輪抜けてもマッタリと歩いてるタイプ。
ター君は逃走モード突入で走り回るタイプ。
首輪サイズはター君の方が重要だったみたいですが、二頭ともバッチリかっちょ良く決めています(^_-)


あたしも店行きたいですー!
またいつか江戸川とか行けたら、寄り道したいなと♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/02(木) 16:43:53
  • [編集]

ゆいさん♪

バックスはあたしの為に、深夜交通誘導のバイトに行ってくれるに違いない!?

黄色めちゃくちゃ目立ちまーす♪
アイスブルーも欲しいかも、きっとかっちょ良いかもぉ(*^_^*)

ママはまた買いますか??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/02(木) 16:49:26
  • [編集]

綺麗な色がたくさんあって欲しいけどね~・・今回首輪4つとクッション付リード2本買ったらお財布の中は一足早く北風ピューピューだよe-387e-330

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/10/03(金) 17:56:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

