
  • --/--/--(--) --:--:--


模様替え。

  • 2008/10/06(月) 20:47:56

ここ最近寒いので、ター君マイハウス模様替え。

上からタオル掛けるのだけど、中から引っ張っちゃわない様に、金網天井を設置。
室内にはフワフワ毛布

実はベッドも買って入れてあげたんだけど。。
格闘家魂にを着けてしまい、ソッコー撤去だす


20081006204753



上に乗っかっているモノ達は。。

左から・・・⇒目指せサーカス犬!?バランスボール
        スヌーピーのBOX トイレシートをスッキリ収納♪
        消臭・消毒グッズ 

ぶら下がっているのは、ビニール袋とホコリ取りです。    


ターディス小屋、何で2段天井になっているかと言うと、理由があるんです。
そりは・・・ピョンピョン跳ね防止のためでーす。
滑って転んで足痛くしたら困るからYO  

丁度この中天井に、頭の先っぽが着く位の大きさに成長しましたー。
バックスと居るから気が付かなかったけど・・・結構でかい仔でっす

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

