
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーくんへ(´∀`*)

  • 2005/10/02(日) 21:56:44

今日は、お出かけも無くってチョットむつけてまちた。
ボールに八つ当たりも、じぇんじぇん楽しくないでつ

17100201.jpg


ボケ~っとして、お花を見てたら大切な事思い出しまちた

「しょだっ!ハッピー兄しゃん、誕生日だったでしゅ!!」
ハッピー兄しゃんは、小さい頃から面倒見てくれてる、かっちょいいイエローラブしゃんでしゅ

さぁ~っ、贈り物のお花をセレクトしましょう~


綺麗に咲いた、秋のバラはどうでつか?
金運UPのゴールドでしゅよ~

17100202.jpg


それとも!
この白いお花も、なかなか素敵でしゅね~
ハイビスカスみたいで綺麗でつ

17100203.jpg



・・・ハッピー兄しゃんは、喜んでくれるかなぁ。
ボクhはコレを送りましゅ
青空に映える、元気な黄色いお花が兄しゃんにはピッタリ
お誕生日おめでとうぅ~~

17100204.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた~金運UPのゴールドのバ~ラ~が~

バラを見ると無性に
ラスカ~~~ル!!
もとい
オスカ~~~ル!!
と叫びたくなります。

バラをくわえたバッ君。
どこかメキシカンチックな香りがします♪
ラブ界のアントニオ・バンデラスってとこかしら?

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/10/03(月) 00:30:47
  • [編集]

バックスからのプレゼント、しっかとキャッチよ。
スペシャルサンクス!!
きれいなバラだわさぁ~~。
お手入れ大変なんだよね、バラって・・・

6歳になったし、本格的に「目指せ、中年の星」を実践せねば。笑
バックスもイケメンのまま続けぇぇ~!!

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/10/04(火) 12:09:52
  • [編集]

やっぱしゴールドが最高よぉ!!
でもさ、、ハルパパ、、ベルバラは古いってば。。
でもっ、オスカル様はカッチョイイので、このセレクトは合格ですっ(≧∀≦)

アントニオバンデラス?アントニ○猪木??アントニオバンテリン??アントニオーバンデス??
バッコさんは、どっちかというと・・・お笑い系なので、ラッキー○田的踊りの方に近いかな(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/05(水) 22:38:00
  • [編集]

ハッピーママ♪

バラって以外と丈夫で、大雑把なアタシでも大丈夫みたい。。
間違って切り過ぎてもビヨ~ンと伸び、変な季節に植え替えしても、ワサワサと生い茂り。。
うちのバラは、みんな家主思いのよい子です(爆

6歳で中年なんて、まだまだだよ~~!!
油の乗った、いい時期だよぉ(´∀`*)
働きざかり、男盛りだび~。
そだねぇ。。
やっぱりアグとバッコも混ぜて、少年隊っぽくいってみましょうかぁ( ̄▽ ̄)


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/05(水) 22:46:30
  • [編集]

似合ってるよ

最高だね!バックスは最高だよ♪

薔薇の花が似合ってる・・・

よう~!日本一って言いたいよ・・・

  • 投稿者: ひとちゃん★
  • 2005/10/12(水) 11:19:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

