スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ・・。

  • 2008/10/15(水) 22:09:28

ってことで、今回の草アジでも逃亡癖が炸裂したら

「シンジ君!逃げちゃだめでしょっ!!」

っと叫ぼうと思っていた次第です。


きっとバックスは、

「?!?! ボクはシンジ君ぢゃないけど??」

とビックリして戻ってくるはずです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、そんな馬鹿な話は置いておいて。


今回の草アジで、嬉しかったこと。

そーなんです。
(ヒドイ)逃亡が殆どありませんでしたー(涙

最後のお楽しみアトラクションでは、久々に肩ハンをメインでやってみたら、、凄くスムーズな走りができてしかも20秒台なんて嬉しい結果で3位でした(涙)
遅い訳でもなく平均的なスピードだったので、結果見たとき感激しちゃった。
バッコたん!頑張ったねー(ウルウル

そしてもう一つ。
次の日の練習会のコースも、集中して走ってくれました。
二日続けてのアジ、「疲れているだろうからダメダメかも」と思っていただけに嬉かったにょ


そんなバッコたんとアタシの絆を深めている頃、ター君は皆様に遊んでもらい構ってもらいと、お初の秋田を満喫していたようでーす。



↓逆光で眩しいのか?ター君と一緒が嫌なのか? 微妙なバッコたん
2008101304.jpg


↓シェパード用フードを食べて、さらにご機嫌なター君。一番楽しんでいたのかも・・。
2008101302.jpg


↓かなり趣味な余談は、続きをクリック~(笑

冒頭の内容でも分かる通り、エヴァは楽しいからスキ系だ。
でも・・・最近はもっぱらアクエリオン。
・・・って、こりはデジハネだよー

メール着信音を、木琴で奏でるアクエリオンにしてみました。
結構可愛くってお気に入り


「一万年と二千年前から 愛してる~♪」


この歌をTVでさんざん流していたのって、去年の冬くらいだったかな?
覚えやすくて歌いやすくていいよねー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

