
  • --/--/--(--) --:--:--


ってことで、草アジおさしん。

  • 2008/10/15(水) 23:03:52

今回はラブラドールの出走は4頭だけでした。。
ボーダーに押され気味なラブラ軍団、ガンバレー!!


ってことで、まずは張り切って走るラブラドールをパチリ


バックスだよー
2008101204.jpg


カリンちゃんだよー
2008101203.jpg


ロック☆くんだよー
2008101202.jpg

あんずちゃんだよー
2008101201.jpg


おててが可愛い~
それぞれ違いがあるねー


そして!この日もビックリ遠隔なティナさーん♪
2008101205.jpg

ニコルさんもだけど、迫力ある走りでさすが!でした




↓ボクも真剣に走っているんだけどね。体が重いからおしょいんだー。
2008101303.jpg

・・・おぉ。。
いつに無く真剣に走っていたんだねー(驚




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!
「ラブラドール」で検索してたらたどりつきました(>_<)
私も最近ブログを始めたので
よかったら来てください*^^*
(全然おもしろい事書けませんが・・・(泣))
これからちょこちょこおじゃまさせてもらってもいいですか??
それでわ!

  • 投稿者: るんぴー
  • 2008/10/16(木) 21:54:58
  • [編集]

ぴょ~~ん♪

お久しぶりです(^-^)
バックン3位おめでと~♪タークンも楽しかったみたいで良かったね~♪

メールのお返事すっかり忘れてしまって(汗)申し訳ないです(--;)

アジの会場に一度も行ったことがないので会場にだけでも行ってみたいなぁ~なんて思っとります。


あゆさんもバックンもタークンもアジアジィ~お疲れさまでした♪

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/10/17(金) 19:01:07
  • [編集]

チョパママ♪

返事なんて大丈夫!気長に伝書鳩でもOKだわっ♪
ピョーンズ、可愛いでしょう(笑)
ぜひチョッパーも会員にっ!
次回ピョーンズは11月に出没予定でつ。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/23(木) 01:01:58
  • [編集]

るんぴーさん♪

ようこそです♪
ブログオープンおめでとうです♪

我が家のは年月だけ一丁前て、中身はチャランポランですので(爆)、斜め読み推奨ですが、、どうぞ宜しくです♪

遊びにいかせていただきますね~(^-^)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/23(木) 01:08:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

