
  • --/--/--(--) --:--:--


今年初のアニコムです。

  • 2008/10/20(月) 20:16:16

いつものようにバックスをひっくり返しのナデクリ回しのしていたら!

左脇下辺りにチチクビを発見。
「わぁこんな所に有ったけ??
と、思い反対側に有るはず?なチチクビを探してみたら..無いでつけどっ(=_=;)

今日病院に行って来ました。
とりあえず大きさは変わって……無いような?

チクリ☆と針刺して検査。
待つことしばし。

先生「脂肪でつね

……きゃっほ~い!

とりあえず何もしなくて大丈夫。
良かった良かった(T^T)

ただ、今回の検査で引っ掛かる点が。。

体重。。

32,4キロでちた(=_=;)
デブチャンですわん(泣)


20081020201612


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほえ~。

どっきどきですね~。
何事もなくて良かったわ。

やっぱり日頃からなでくりまわして、
体のすみずみまでチェックするのが大事なんだなあ。

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/10/20(月) 22:36:14
  • [編集]

ドキドキですた

デキモノ多い犬種だし、ナデクリ回しの刑はアタシもドッキンドッキンですわ~(--;)

バッコもそれなりに年だしね。。


切った訳では無いから、共存中なイボっちょ。
大丈夫と言われても、存在自体が気にさわりまつる。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/23(木) 00:55:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

