スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


後は出すだけだわっ。

  • 2008/10/23(木) 00:50:35

チョット迷い中だった11月のアジ。

バックスのデキモノも問題ないって診断だったから、一応申し込み書を用意してみた。

コレが公式戦では最後になるだろうし、と思いながらカキカキ。
これまで何度書いたかなー?
今では英語表記の名前もスラスラだよ。
でもきっと、バックスのはこれが最後。

チョット寂しいね。

20081023005032




思い帰せばレトリバー仲間と一緒に練習をし始めて、ハードルが飛べる度に喜んで、障害を一つクリアするごとに感激して、いつまでも走ってました。

……フィールドも芝生で青々していたなぁ(笑)
バックスも若々しかったなぁ(笑)

初めての遠征は草アジで、あの時のクリーンランで感動した気持ちは今でも覚えてます♪

時間はかかったけどJKCにも出られて、ムリムリと思ってた1度も卒業出来ました☆

五年もの間、気長に付き合ってくれた皆さんに感謝です。

いろんな事が思い浮かんでウルウルになっちゃうけど、今度こそチームバックスとしてのパーフェクトランを目指して頑張るからね~p(^-^)q

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ろう~

そっか 最後の試合って決めたのね
うんと楽しく走り抜けてね
アジは楽しい が基本だもんね

引退決める時って妙に寂しいけどまだまだ元気で側に居てくれるんだもの試合には出なくてもバーダウンで練習は楽しく続けてね~

会場で又会いましょう
家も行くよ~ん

  • 投稿者: Jupiまま
  • 2008/10/24(金) 12:09:56
  • [編集]

来期は サリー、スモールのバーダウン・・・で草アジデビュー??しようかと。
バッコだったら、バーダウンでもバッチリじゃない?
私も書いたよ。土曜日、出しに行こうね。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/10/24(金) 13:27:09
  • [編集]

ジュピママ♪

こんな日が来るなんて早いもんです。
楽しく過ごしたい気持ちは変わらずだから、無理はしないで遊びまーす♪
仙台待ってますよーU^エ^U
話も沢山あるので楽しみです♪
我が家のギャングも見てね(笑)

東北は味覚の秋だから楽しみにきてください★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/27(月) 16:04:17
  • [編集]

トン吉ママ♪

そろそろ怪しい足腰?
アタシもだぁー(>_<)

バッコも8歳、怪我しないかは心配なので無理ないていどに遊びまーす♪
公式戦はチャンスがあればシニアーズでチーム戦でたいねU^エ^U

アンズU^エ^UバッコU^エ^UサリーU^エ^Uでしょ!?

スモールクラスで出して欲しいなぁ(笑)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/10/27(月) 16:09:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

