
  • --/--/--(--) --:--:--


岩手が呼んでいるー。

  • 2005/10/05(水) 23:02:10

今週は、江戸川でJKCがあるんだよね。
しかも2日も連続で。。
いいなぁ~。。行きたかったなぁ。。
旅にでたいなぁ~~

・・お出かけかぁ・・・ロングドライブかぁ・・行楽かぁ・・放浪病再発中ってかぁ・・・・

ジャヂャン!
こんなん出ました~!

日曜日に岩手へ温泉に行きましょ~!
場所は・・・未定。
今から考えます(爆

岩手のドックラン、ナヤコートにも行ってみよう~~
冬になったら、絶対行けないしっ。

ん~、今から楽しみぢゃ

晴れてくれるといいなぁ






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~お出かけ(T_T)

あゆちゃん、おでかけ?
温泉いいね~!
ナヤコートは前に一度行ったけどおくまったところにあって解りづらいかも~。
ドッグランは広いけど斜面が多かったよ~。
お茶するところは静かでステキでした!
あとは嫌がるジュールをカートに乗せて無理やりコース一周してきた思い出がよみがえりました。
楽しんできてね~。

  • 投稿者: MJPAPA
  • 2005/10/06(木) 08:49:05
  • [編集]

最近当たらない天気予報によれば日・月は晴れだそうです。
しか~し前日の土曜が雨…。
地面ゴタゴタにならないといいけど…。

今回は本当に残念さんです(涙)
ハルの分も楽しんで来てくださ~い!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/10/07(金) 00:31:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

