スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仙台ブロックアジ~2008・11

  • 2008/11/16(日) 00:34:37

2008111603.jpg


そして二日目です!
前夜、皆で肉を頬張り今日の競技に闘志を燃やしてメ~ラメラ
さぁやったるでーーーと思って会場入りです。

しかし、、寒さと雨で闘志ショボボ~ン尻すぼみ
ご機嫌なのはターディスだけで、、昨日と変わらず愛想振りまいていました。
競技会場の雰囲気にも慣れ、人や犬も行き交い大きな音もする中でもアタシへの集中とシットコマンドへの反応もGOODでした。
本当にいい子です。


さて、ター君はバッチリだけど肝心の兄ちゃん・バックスはと言うと・・・。
結果としては、JP2は失格(涙)

渾身のAG2は・・・・ゴールは踏んだがあぁ残念、チョット遅すぎたかタイムアウトで失格でした(涙)

今回は何を思ったか、競技中にターディスを探しにウロウロしてしまったのだ。。
そんなに仲良い感じではなかったのにね。
バックスにとって、競技会場にターディスが居るってことに不安を覚えたのかな。
さすが心配性なバッコたん。

まぁ振り返って考えてみても、失格だったけどゴールできて良かった
タッチもバッチリだったし、バーも落としていない。
集中させることが出来ればタイム減点くらいで済んだんだろうと思うと、まだまだ元気なバッコたんを感じれて嬉しいってもんだ

そんなこんなで、バッコたんのJ引退試合は終了~
5年間、お疲れ様でした
これからはコンペでシニアーズクラスを楽しもうね。
チーム★バックスは永遠よー



それよか。
今回の競技会では嬉しいことが沢山あったんだ。

ひと~つ
同じく8歳なパグの風ちゃんが、7席リボンを貰ったこと!
若い子に負けないで頑張ってくれて、涙がでちゃったよ~
年齢だけに、スランプを感じていた矢先の快挙!
涙涙でした。

ふた~つ
練習お仲間なゴールデンのテツ君も7席ピンクリボンをゲットー!
経験豊かなパパさんのハンドリングに答えたテツ君、皆が喜んでいるのをニョホホ~ンと笑ってみている姿とはまるで別犬!、弾丸のように走って勝利を掴んだぞぃ
JKC今年デビューしたばかりで幸先いいよ!

そして!!
み~っつ

フライボール王子、あっくんの挑戦を生で観戦できたこと!
自分の出番が迫っているのを忘れて見入ってしまったよ(汗)


日本一のフライボールドックです
動画で見せてもらってはいたけど、迫力が全然違う。
フラボがこんなにスリリングな競技だとは思いもよらなかったー

チーム戦も素晴らしかったの一言。
完璧なチームプレイで、対戦相手のボーダーが乱入して追いかけてきても誰も動じない。
犬も人も鍛え方が違うのね。
追いかけてきたボーダーがあっくんに追いつかないのもビックリ(どんだけ早いの??)、ラージに混ざって小さなパピヨンもしっかりお仕事をして引けをとらないのもビックリ
素晴らしいの一言でした。

さすがなチームで、やっぱり優勝
あっくんも個人戦でもサックリ優勝理事長賞を頂いてっちゃった


あっくんちのパパママが育てるワンコはどのコも魅力的だ。
爪の垢は貰いそこねたけど、パパさんママさんにター君教育講座をしてもらっちゃった。
イイコに育つようにガンバルからねー!

今回は期待以上に楽しいひと時なJKCでした。
沢山の素晴らしいワンコが集まる競技会は、得るものもいっぱい。
本当にお勉強になりました。

アタシの競技会参戦は今回でひとまず終了だけど、またいつか出てみたいものです。









・・・・・北海道・・・・行ってみたいなぁ~・・。
ター君とバッコたん、2ピキでアトラクションとか・・??






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

