スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


来週運動会があるよー(^o^)

  • 2008/11/23(日) 23:19:51

風邪が少し良くなったので、ダムにワンズを走らせに行って来ました。

バックスもそれなりにボール遊びを楽しみ、ターディスは爆走を楽しみ、あたしは汗だく。

帰ってきたら、、何だか風邪ぶり返した感じがするにょ(^-^;

来週はみちのく湖畔公園で、ワンコ運動会があります。
それまでは治さなきゃっ!
ちなみにターディスとはレトリーブに出ようと思い、今日試してみたんだが。。戻りに勢いあり過ぎて、かなりオーバーラン(汗
アタシの周りを衛星の様にクルクル何周か回って減速する感じ。。
こんなんじゃ……出れないじゃん(泣)
せっかくドロップはするのにねっ(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運動会~?

バックス君、競技会お疲れ様でした~。↓たくさんのすごいワンちゃんたち見学したかったです。

運動会とはなんですかぁ?湖畔公園のHP行ってみたけどわかりませんでした。
でもでも来週は職場の泊まりの忘年会・・・行けないけど気になります。
ター君頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: かぷち
  • 2008/11/24(月) 17:47:25
  • [編集]

カプチさんへ♪

何頭いたのかな?!と思うくらいのワンコと人の多さでしたー。
犬種同士集まっていることが多かったので、ターもトイプーチームに混ぜてもらい遊んでもらってきました。

運動会♪
携帯ブログでチェックしていたので、、確かにHPでは見つけられなかったです。。

11月30日の9時半から受付で、「もってこい競技会」や「アジ体験ゲーム」や「短距離走」がるそうです。
午前中に練習して午後が本番なのかなぁ(・∀・)

詳しく分かったら連絡しますねー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/11/25(火) 01:15:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

