
  • --/--/--(--) --:--:--


憧れの技。

  • 2008/12/01(月) 00:13:11

あぁ憧れのドックキャッチ。
ジャンピングキャッチって言う奴?

フフ~ン♪

フフフフ~ン♪

ター君がマスターしたわょっ('-^*)ok

教え方教わって来て、家練ものの数回。
立った姿勢にも出来る様になっちゃって、アタシ感激☆

本当はバックスでやりたかった技、32キロのラブでは諦めるしかなかったから。
8年越しの夢、叶ったぢぇい(^o^)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがぁ~!\(^o^)/

念願叶ってヨカッタねぇe-278
後はその技をいかに有効に使うかだけどそれはあゆチャン次第!
裏ワザは他にもたくさんあるでよぉe-319

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/12/01(月) 17:44:18
  • [編集]

ゆいさんへ♪

技を使うっ・・・裏技っ・・・??
忍者のようになれるかしらっ(汗

さすが仔犬だけあって、覚えが早い!!
って褒めていたら、バックスもマネしようとするんですけど・・・。
どうしたら良いでしょうかっ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/02(火) 23:59:12
  • [編集]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

  • 投稿者: りんぱぱ
  • 2008/12/04(木) 13:46:56
  • [編集]

りんぱぱさんへ♪

ようこそー黒ワンズのブログへ!
遊びに行かせてもらいますねっ(・∀・)
よかったらURLもカキカキしてもらえると嬉しいなぁ★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/06(土) 00:36:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

