スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カットを考えたり、走りに行ってみたり

  • 2008/12/07(日) 21:16:13

昨日のアハハおほほ♪な楽しいランチとは打って変わって、静かに地味に過ごしているバッコ☆ター家です(^^;)
地味と言えば、今年の玄関先を彩る鉢植えは*葉ボタン*です。
今日植えました。
やっぱり色味が足りない…。

時間はタップリあるので、ターディスのカットデザインを考えてみました☆

写真参照。
20081207211611


……分かり難いですよねっ(´・ω・`;)

ターディスは宇宙船からとった名前なので、星形に刈り込みをいれたいんだけど……暴れだから難しいか(´_ゝ`)=3



夕方ちょっとダムまで行って来ました。
入れ替わり立ち替わりでワンコ続々と。
久しぶりにボーダーコリーのボコちゃんに会いました☆
久しぶり過ぎて、既に2歳になる妹ちゃんと初対面U^エ^U
ニューフェイス♪ポコちゃんって呼びやすくて可愛い名前だわっ('-^*)……確かパパさんがそう呼んだと思ったんけど、、間違ってたらごみんなさい(=_=;))
ディスク頑張ってるそうで、楽しそうに遊んでました☆

ターディスは、、暴れ犬を返上できるように頑張ろーね(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

