
  • --/--/--(--) --:--:--


プードルの規格と照らし合わせてみたら…

  • 2008/12/11(木) 00:03:49

JKCにおける区分

*トイ*
体高 28センチ以下
体重~4キロ

*ミニチュア*
体高 28センチ~38センチ

*ミディアム*
体高38センチ~45センチ

*スタンダード*
体高 45センチ~60センチ


あらっ?!
暴れをアバウトに測ったので、確かじゃないような先日の体高測定結果。

でもっ。。
多分28センチは超えてるような気がするなぁ(=_=;)
やっぱり「トイ」は返上、バラエティー変更かぁ??


「かぁちゃん、どーよ??」
20081209013427



分からん・・。
なんか
「トイは体高26センチが望ましい」とかって書いているしー。
アタシ的にはサ、でかくて丈夫そうな方がスキだけど。(じゃないとコマルとも言う)

………とりあえず今日は眠いから、明日考えよーっと(´_ゝ`)・°

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉー、理想は33~34cme-278それ以上になるなら41~42cm
スキンカットで決まりでっかe-284ぷぷぷっ

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/12/11(木) 08:58:18
  • [編集]

ゆいさんへ♪

全くざますー(´・ω・`)
微妙なでかさに成ってきちゃいました(-.-;)y-~~~
イロイロ楽しんでいるから、もう一歳位かどうか錯覚するけど、実はまだ成長期な7ヶ月。。
ラブずは成長期止まりましたかっ?(ドキドキ)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/11(木) 19:16:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

