
  • --/--/--(--) --:--:--


ココの温泉「黄金湯」と言うそうな♪

  • 2008/12/14(日) 23:51:06

リフレッシュに旅行です。

一泊2日で費用は一万円プラスお小遣い!

最高でした。
携帯電波がどの会社のもダメなのはビックリ!だったなぁ(^-^;



登米の尋常小学校。
以前ドコモのCMで出たところです。入場料は大人400円でした。
20081214181938


お宿の夕御飯、喰いきれないほどの海鮮尽くし
べっこうシジミのお汁も出て幸せ~でした。
20081214181942


アワビとホッキ踊り。
(コース外の品物です)
20081214181944



名物?を買ってみました。
*キビダンゴ *こっぺパン *産直野菜 *ホヤの燻製 *トッポクパン *多賀城バナナ
20081214181947



多賀城バナナ。 
バナナをバナナムースと求肥で包んだスイーツでした。
20081214181949





ここだけの話。
恥ずかしいことに、アタシ初めて薄切りじゃないアワビを食べました
美味しいだねー



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

