
  • --/--/--(--) --:--:--


山に行ってきたケド…

  • 2008/12/14(日) 23:51:41

20081214221643
バックスの顔すぐれずで、スネオ気味。

置いてけぼりにされた恨み、こりゃ根深そうだぞっ(=_=;)

その頃ターディスは。
拉致されて、叔母さんちへ。
愛想振りまき、暴れてたそうです。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうすぐクリスマス何かいいことあるよね。ファイトだ、バックス!!

  • 投稿者: スヌーピーのママ
  • 2008/12/16(火) 15:14:40
  • [編集]

スヌーピーのママさん♪

ありがとうございますー♪
バッコたんに良いことあるかな~。。

一応ケーキでもって考えているけど、、アタシの手作りになる予定だから危ないかもだしー。。

入っててヨカッタ♪アニ○ム♪
とかってならない様に気をつけなくっちゃ(爆)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/20(土) 02:07:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

