
  • --/--/--(--) --:--:--


小岩井@おお~(T∀T)

  • 2005/10/09(日) 13:42:04

20051009134204
AGで4位頂きました(^O^)

39・9秒減点10。
ロングジャンプ、焼鳥ね匂いに釣られて踏み付けましたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま&入賞おめでとうございま~す!!
バッ君頑張りましたね~!!
素晴らしい!!

岩手はお天気に恵まれたようで本当に良かったです♪
こっちは雨で散々でした…。

せっかく遊べると思ったのに…。
残念です…。
結局LEADデビューできませんでした(涙)

ゆっくり休んでしっかり疲れ取って下さいね!!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/10/11(火) 00:50:41
  • [編集]

おめでとう!!

凄いなぁ・・・おめでとう♪
自分の事のように嬉しいですねぇ・・・

私も久しぶりに復帰致しましたので
今後とも宜しくお願い致しますねぇ!!

  • 投稿者: ひとちゃん★
  • 2005/10/11(火) 13:40:45
  • [編集]

レイラのママと

Leadで行き会って、バックスの活躍分かち合ったよ。

根気強く頑張った成果が出るんだね。
おめでとうでっ!!
「ナヤコート」に泊まったのかな??
また遊ぼうね♪

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/10/11(火) 19:31:48
  • [編集]

はるぱぱ♪

ごねんねーごめんねー(T0T)ノ~~
それなのに、応援までしてもらっちゃってぇ~。。

岩手も最終日は雨でしたー。
ただ、森の中だったから木の葉が生い茂って、雨が下まで落ちてこなかったから平気だった~。
良い所だったよぉ、キャンプ場♪
次回はぜひ皆で行きたいよー!

リードデビュー、次回はいつ頃予定中??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/13(木) 00:17:46
  • [編集]

ひとちゃん♪

にゃぁーーー久々復帰したぁ!?
元気だったぁ??
最近更新されてないから、心配してたんだよー(T0T)
復帰おめでとう!
こちらこそ宜しくねー!!

んで、バックスのアジ♪
おかげさまで、記念品頂いてきました♪
一緒に喜んでもらえるなんて、うれしいよぉ(≧∀≦)
アリガトウ☆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/13(木) 00:22:05
  • [編集]

ハッピーまま♪

ハッピーの検査結果、良い方向で安心しました!
良かったー。。
ニッキよんでから、ずっとドキドキしてたんだぁ(;´∀`)
日ごろの努力が、いざという時に力になるんだよね。

ナヤコート、奥にあるキャンプ場に泊まりましたぁ。
実は。。だれも居なくて貸切状態だったの~!!
ワンコに優しいところで、サイコーでした(≧∀≦)

冬は、スノーシューもやるみたいだよぉ。
ホテルの方は素泊まりもあるみたいだから、今度は皆と泊まりたいなぁ~(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/13(木) 00:27:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

