
  • --/--/--(--) --:--:--


贅沢海鮮三陸産踊るアワビと親ビンと。

  • 2008/12/17(水) 23:30:26

そんな訳で、贅沢海鮮に歓喜のコエをあげるヨッパライの動画です。

いやぁ~興奮したわー。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

踊ってるのは誰じゃ??

おお!! 酔っぱらい~! いいねえ、満喫しましたか~??
アワビって 熟年ラブの唇に似てるんだよね。
肝食ったかい??

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/12/18(木) 18:30:57
  • [編集]

トン吉ままへ♪

踊っているのは、作家のような英語教師のような謎のお人です(笑)  

ヨッパライ@7人での忘年会でしたー♪
酒はいいねぇ~♪

アワビの肝、精力つくんでしょー??美味しいのかな??

アタシは食べなかったけど、踊っている親ビンは食べたかも??
だから踊っていたのかな!?

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/20(土) 02:04:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

