
  • --/--/--(--) --:--:--


名義変更してきました(^-^)

  • 2008/12/21(日) 10:48:21

ターディスが我が家に来たのは7月13日。

それからしばらくして血統書がきましたが、、名義変更の手続きもしないで本棚にポン☆してましたが、……正式に我が家犬で無いのも可哀想ねぇ~、って事で土曜日にビクトリーエルさんの店に行き変更の手続きしてきました(^-^)b

費用は1100円。
安い方に間に合って良かったぁ♪

ところで。
ターくんは写真で分かる通り、ソファの下に体が挟まっちゃう程のビックプー。

↓証拠写真だ。
20081221104817


もちろん既に「トイ」基準オーバー(爆)
血統書、トイのままでOK?なのか聞いてみたら、幾らデカくなっても最初の申請クラスのままなんだってー。

一つお勉強~U^エ^U

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

