
  • --/--/--(--) --:--:--


ホントはスマート

  • 2008/12/21(日) 22:12:18

20081221221217
ウエスト!
きゅーっ!

ライオンカットにしてもらって、僕大人に変身~★

2008122003.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっほー!出来たね! いいじゃんいいじゃん、オリジナルって感じ。
足長いし~ そうか、尻尾はそうなるんだ~
頭は 丸くじゃなく、ソフトモヒカンねv-238
今度会うときまで、もじゃもじゃになってないでヨー
刈った毛~ たくさんあるんだろうねえ・・・。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/12/22(月) 09:33:05
  • [編集]

トン吉ママへ♪

いつの間にか大人になっていたにょ。。
複雑ですわぁ。

頭のモヒカンは憧れ?だったし、欲言えばもっとボンバーにしたいので、頑張って育てるじょ~!

山形でお披露目できなくって残念だったなぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/25(木) 00:47:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

