
  • --/--/--(--) --:--:--


そして山形の雪は凄かった

  • 2008/12/24(水) 00:52:49

行きは快晴だったから、蕎麦食べて、コーヒー飲んでぺちゃくちゃミーティング★

↓コーヒー専門店みたいだけど、スイーツやら何やら全てがキバツだった。
20081224005246.jpg


そして3時頃、急に雪降り始めてあれよあれよと牡丹雪(゜Д゜)…。

↓関沢ICまでの道のりは心細い。。
20081224005247.jpg

見る間に積もり、インターに着くまで坂道立ち往生なトラック数台…。
高速ではバンパー吹っ飛ばせて止まっている車1台…。

恐るべし雪道。。

川崎ICまできたら気温も1℃まで上がったのでホッと一安心。
アイスバーンは疲れるよー(泣)

その頃。
バックスは大好きなエビちゃん(@7年物)とお留守番。
20081224005243.jpg



予期せぬ雪道恐怖を共感することになっちゃたトン吉ママのブログは↓コチラ~♪
トン吉くんのHP♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

蕎麦 甘味 雪

おーい!無事だったかい?
びっくりな 雪だったね~~
心配のメールくれたのに お返事しなくてごめんね。
送迎に、夕飯に、試合のダビングにとこき使われ
気がついたら 爆睡してたー
今朝は、子供達も遅刻しそうになったぜ。
うちのブログから リンクしてしまいました。
まいど、事後承諾で すみませんv-207

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/12/24(水) 13:01:38
  • [編集]

トン吉まま♪

ホント無事で良かったねー(涙

運転だけでも疲労困憊だったもん、メールなんて大丈夫ですっ♪
って、アタシも家に着いたらアタシも寝ちゃったんだー(汗

去年は冬でも行けたんだけど、天候で随分違う@山形
次回はいつ行きましょう??
来年は雑誌片手に上手いもんツアーを予定中です。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/12/25(木) 00:51:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

