
  • --/--/--(--) --:--:--


そういやクリスマスだったじゃないか!ページェントも見てないぢゃん!

  • 2008/12/25(木) 23:45:53



サンタはこないが、一応ケーキは来た我が家。

やんややんや、この不景気。
ケーキだけでも十分でごじゃりまする

ほら、ケーキのバックには何も控えていないでしょ??
ビンボーな我が家はいっぱいの掛けそばならぬ、一個のケーキだよぉ~(涙


・・・・ウソは程ほどにしましょうか。。

ホント、ニュースでは景気のことばかり。
ニートがどうのとか名ばかり管理者とか時間外労働があーのとか言ってられないYO。
こうやって、ブログを更新できるネタがあるだけ平和なもんです。
えぇ。。
ボーナスが減った位で文句は言いませんよー。



「何が言いたいカァちゃん??」
2008122302.jpg


景気付けにページェント見に行ってきたよ。

デカ犬はやっぱり単独行動で、ニオイ嗅ぎに夢中。
チビ犬は人ごみに愛想尻尾振りに夢中。
ページェントの光に感動してはくれなかった(やっぱり)。

デカイ方は赤いパーカーを着ていったんだけど、皆様にさんざん「可愛い」言われて終始ご機嫌。
反して愛玩犬なハズのチビについては、黒くて小さいので存在自体気づかれていない様だった。

人ごみでは目立ってナンボだね。
アタシもデカ犬の方が可愛いと思うから、ホクホクな気持ちで帰ってきたわー。
(かなり)大変だけど、行って良かったよ。

2008122501.jpg

2008122502.jpg

・・・う~ん。。
衣装がイマイチだなぁ。



よっし!
初売りはワンコ服の一枚位かっちゃるか!
大奮発だー!
(ホントはシャチハタだけ買いに行こうと思ったんだー)


 

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

