
  • --/--/--(--) --:--:--


股ぐらを喰っちゃう犬だったのか・・・。

  • 2008/12/31(水) 00:51:25

すっかり可愛いプードルパピーから、デビルマンと成長を遂げたター君★
表情もプードルらしくなくなっていて、犬種不明ね。。

そうか??
20081231005119.jpg


そして悪魔な小坊主の所業
今年最大の珍事にノミネート!

アタクシのジーンズを喰っちゃったし((((゜д゜;))

股ぐらだし(泣)
20081231005123.jpg


発見時は状況が理解できなくて、目が点(・・?頭回転停止(-_-)がしばし2・3分。。

悲しいっ。
何でこんな子に育ってしまったのー(TOT)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがたい

気持ちが落ち込んだとき
これを見れば いっぱつ 元気になります。

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/01/01(木) 08:34:20
  • [編集]

とん吉まま♪

チビのくせに笑いのツボを心得ているようです。。

とん吉君に弟子入りして、更に上級の笑いを会得してもらおうかしら。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/06(火) 00:15:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

