
  • --/--/--(--) --:--:--


シロクロ1122隊から新年のご挨拶。

  • 2009/01/01(木) 01:08:46

明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いいたします(`_´)ゞ


我が家のアニマルずも、めでたい被り物で挨拶を。

年長のなつさん。





ちいさん。
2009010105.jpg




バックスくん。
2009010102.jpg



ターディスくん。
2009010106.jpg


家族が増えて、ますます賑やかになりました。
今年も波乱万丈?!な予感たっぷりです。
こんな我が家ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


           *            *           *

・・・所でなんで、どの写真も同じロゴなんだって??面白くねぇ~だってぇ??
ゴメンゴメン。
実はさぁ~・・・ねぇ。。
ふふふ。
実は携帯でブログみて写真をDLして、、正月用待ちうけに使うのさ~♪
だってぇ、Myケータイってば200万画素しかなくって綺麗な写真が撮れないんだもーん(しくしく

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ことしもよろしく

なんだか 内容の濃い?年末でしたが
あゆちゃんには いろいろ お世話になりました。
あゆちゃんと血縁関係にあると思われるバックスでしたが
ぶっ飛びタ~ディスもあゆちゃんのかくれた遺伝子ではないかと
思っている新年です。
ことしも よろしくでーす。
まずは ダイエットから・・・・v-218

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/01/01(木) 08:38:59
  • [編集]

とん吉まま♪

こちらこそ宜しくお願いしまーす!
去年は怒涛の一年でした。。
バッコたん的には遠征もさほどしないでマッタリ一年の予定だったんですけどねぇ、、。

今年の抱負、ここ何年も変わらずの「だいえっとぉ~」。
初志貫徹。
後数年はこの抱負で通す予定でつ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/06(火) 00:10:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

