
  • --/--/--(--) --:--:--


写真で見る正月の出来事アレコレ。

  • 2009/01/04(日) 12:53:16

大した事もなく普通に過ごしました。


一日目は普通におせちとか雑煮とか食べてマッタリ。
20090104125312.jpg



オバマオバアさんちでは初猫いじりをして楽しんだ。
20090104125314.jpg



三日目ともなれば用事も済んで、正月太りでイベリコ豚の様になったバッコたんを連れ出し原っぱへゴー、そして昼食は寂しくコンビニ弁当。
こりゃもう既に通常の土曜日と一緒。
20090104125310.jpg



最後の日曜日。
親戚産新年会で盛り上がったわ。

チビッ子が多い為、ボクだけお留守番だったのが残念(泣)
20090104125306.jpg



そういや初売り。
何も買わないで終わってしまったば~い。
その割には、おせちだの外食だのと出費多かったなぁ。

ゴールデンウイークとかのほうが、お金変わるかからなくてイイんぢゃない??(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

