
  • --/--/--(--) --:--:--


がに股を指摘される犬。。

  • 2009/01/05(月) 01:45:42

散歩していたら、向こうから歩いて来た初老の夫婦に指摘されたんですー。




……みーたーなー!




そう、可愛いバックスたんはガニ股。
前足が外側に、ハの字に開いているのさっ。
歩く恰好はペタクタと、まるで酔っ払いの足さ。


「ラブってみんなこうなの?」
いえっ、、この子特別おかしくて。。

「愛嬌あって可愛いわね♪」
・・・そっそりゃどーも。。


バックスなりに、おちょくられたと思ったみたいで撫でようと寄ってくるのを避けていたわ。


しかし。。
バックスの秘密に初対面で気付くなんて、きっとただ者ぢゃないな。。



ちなみに、ター君はガニ股じゃないみたいだよー。
おされに、マニキュアなんかしちゃってるけど、ダレも気が付いてくれつぇ~ん(泣)
2008122307.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

