
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーフチョーク、注文しようかな。

  • 2009/01/12(月) 22:56:21

20090112225620
ブルーのとかすり柄、それぞれ違うショップの物。

ブルーの方のショップはリーズナブルで可愛い柄も沢山あるけど、幅が若干細くて金具も小さい。溶接してない部分の錆びで茶色く色写りも
濡らすなという話でもあるけど。

かすり柄のショップの方は残念ながら選べる柄は少ないんだけど、幅もあり金具も縫いもシッカリしている。
オプションで名前と電話番号を裏に刺繍してくれるのが魅力的よねー。

当たり前だけど、その分チョット高め。

好みの部分で一長一短
でも新しいハーフチョークが欲しいから、ネットでサクサク検索してみたの!

フフフ。





マイブームになりそうなハワイアンで、2ピキの頼んでみようと思うのよぅ♪
バックスはオレンジかグリーン。
ターディスは紫。

あとは金具がシッカリしてるか確認して、良さげだったら発注してみよーっとU^エ^U

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

