
  • --/--/--(--) --:--:--


マナーバンドを作ってみた。

  • 2009/01/14(水) 00:56:19

表側
20090114005616


裏側
20090114005613


リバーシブルなのだ。

チクチクお裁縫なんかしちゃって、嵐の予感がするって思ったアナタ。
スルドイ!

嵐はアタシではなく、やっぱりチビ犬の方だけどね。。

興奮しやすさも順調に育ってたみたいで、最近ボルテージ揚がるとチッコする事が。。

まさに嵐→洪水だ

ウレションという奴なのかしらぁ~(--;)
少しショックでもあるのだ。

場馴れトレーニングのためにマナーバンドを活用してみようと思って、愛情込めて作ってみました★
けして安上がりにする為の手作りではありません
材料はたまたま300円程度だったけど。

兎にも角にも、沢山人混みに連れてってやろーじゃないの♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嵐はイヤじゃぁぁぁぁぁ!
老犬じゃなくてもマナーベルトするの?・・・
興奮はあたりまえ、すぐおさまるようにトレーニングしましょe-271
良い天気が続きますようにe-459

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/14(水) 07:53:33
  • [編集]

ゆいさんへ♪

老犬ぢゃなくても必要な場合があるみたいで。。
でも嫌じゃ~~~~~ヽ(*`Д´)ノ

ホー○○○とか、ム○○とか行くと興奮しすぎてダメダメです(涙)
他は大丈夫なだけに、謎です~~(涙)
マーキングの一種なのかなぁ。。

塩梅良くは作れなかったけど、バックスも必要になるかもしれないから試作品ということになるかな(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/15(木) 01:18:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

