
  • --/--/--(--) --:--:--


そして岩手アジキャンプ!其の一

  • 2005/10/09(日) 23:24:01

また行きたいぞ@岩手
っていうことで!今日はアジしに小岩井牧場まで来たー
昨日の疲れは何所えやら、睡眠時間3時間ほどでも起きれるもんだね@アタシ
朝5時には出発しましたから~!

で、着いた小岩井@7時半くらい・・
開門まで後1時間あるし。。

今日は『チームシンヤ』さんのアジ&オビ&ディスク大会です
地元の参加が多いようで。。宮城チーム多分オイラと、トレルナ家くらいか??
前来た時は、宮城チームも結構居たのになぁ~(しょぼん

さて、去年も大ドボンをやらかした小岩井は
ミラクル誘惑の強い会場でもあります。
アッチでヨサコイ踊ってるしー(しかも大音響。。)
アッチで屋台ずらーーーっと並んでるしぃ(良い匂い~)
アッチでチビッコがボールで遊んでるしぃ(コートから丸見え。。)
・・・ここで冷静に走れたら、どこでも大丈夫なきがします。。
あぁ恐ろしい会場だわ

backs1.jpg



今日はJPとAGにエントリー
受付すませ、余裕こいて陣営設置していたら・・なんとまだ受付開始30分経ったか経たないうちに競技開始のアナウンス!!
まじだんべか~
一緒に準備していたサチヨさん、大慌てでコートに消えていきましたさ。。
(そんななか、きっちりルナ☆は2席ゲットしてきましたー(≧∀≦))

で、おいらのJP。。
周りの誘惑に勝つ為には!(対逃亡抑制作戦!!)
負けない位魅惑的な、『他のワンちゃんのボール』をご褒美にセレクトぉ!!
トレイシーボールさま、出番です

出走間近、そのボールで遊んだらテンション高っなバックス。
そのまんまのテンションで、スタート!
・・・ノリノリすぎでさぁ・・アタシの周りをピョンピョン跳ね回ってしまい、コースアウトというか次の障害になかなか向かえず~(ーー;)
なんとかゴールしたものの、、
記録分からずなくらいボロボロだったぁ。。
・・脱走しなかっただけいいか。。

AG。。
懲りずに、トレ!ボールをセレクト
今度こそ、ノリノリをコントロールしてやるどーな意気込み。。

コースはどっかで見たような気がする、、が、、。
スタートからマテのできない、ノリ男なバックスだったけど、ハードル跳んでAフレームまでは良かったぁ
事件は次のロングジャンプ。。
なんと!
跳ばずに、脇見しながら踏んづけて歩いちゃったりしてーーー・・残念!!
こんなこと初めてぇ~(涙
その後のドックウォークやスラローム、トラップも綺麗に走れただけにコレは痛かったぁ~。。

走り終えて、ムービーで確認したらさ、、踏んづけたワケ少し分かったけど。。

Aフレーム山頂で、屋台の焼き鳥屋発見!

ロングジャンプの真前に店在って、「ボクそっちに行きたいです」的にターゲットロックオン!!


みたいな。。

でもぉ~♪
AGで4席ゲットしちゃいましたからぁ~
うれちーー

backs2.jpg


でもぉ~
これにはカラクリ(?)があってぇ、、
AGに出たの、たったの8頭でしたからぁ~

あははははー

でも4席は4席。
バッコと頑張った証だから、超ハッピーら。

backs3.jpg


さて!
実はぁ、今日の夜は「ナヤコート」というところでキャンプです♪
楽しみはまだまだ続く、秋の夜長さ~








                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックス最高♪

小岩井牧場へきてたんですね・・・
私もよく行くんですよ・・・・

キャンプか・・いいなぁ・・
わんちゃん飼ってからは一度もキャンプ
してないから少しストレスかも?

来年は是非私もわんこと一緒にキャンプ
行きたいな!!

  • 投稿者: ひとちゃん★
  • 2005/10/13(木) 11:00:42
  • [編集]

ひとちゃん♪

小岩井によく行く。。。まじですか~!?
やん、、ぜひお会いしたかったわぁぁ。

岩手、観光するところ沢山で楽しすぎですね(≧∀≦)
近いうちにまた行きたいよー。

ぜひ一緒にキャンプしょう!
大勢だとまた楽しいし、キャンプファイヤーもできるしね( ̄▽ ̄)エヘ
考えただけで、楽しくなっちゃうー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/17(月) 23:17:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

