
  • --/--/--(--) --:--:--


ター君もオーダーメイドおされチョーク★

  • 2009/01/24(土) 20:01:36

20090124200133

ふふふ。
お店の主人さん、この写真のどこかい写っていまふ。



ハーフチョークを、今日お願い( ̄人 ̄)してきました★

茶なんて渋~い!なんて思うなかれ♪
赤色がポイント、なかなか素敵ですU^エ^U

木のビーズで出来ていて、可愛いんですよ。


そして一緒におそろい!カッチョイイ黒ラブのロックのブログはコチラ!
それいけ岩星組

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とん吉ママ♪

了解!!(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/26(月) 02:09:22
  • [編集]

念のため伏せコメントの公開。。。v-237怪しいコメントではありませんですよー
ター君の写真貼るのに失敗したので、URL入りコメント消してちょーだいというコメントでした。

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/01/28(水) 10:36:03
  • [編集]

とん吉まま♪

おぉ、最初のコメ消したら分からないではないですかー。。
すみません~。

お写真は頂きにあがりまーす♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/29(木) 00:30:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

