
  • --/--/--(--) --:--:--


ズワイガニのパスタでした(・∀・)

  • 2009/01/25(日) 01:53:12

20090125015309
濃厚クリームでルネッサ~ァンス♪

前菜
サラダ
pasta OR pizza
デザート
ドリンク。

1500円位だったような(・∀・)?
なんか昼間から贅沢してしまったなぁー。
おっ!?ター君のフードで換算すれば、1,5キロ分位かっ( ̄◇ ̄;)
アタシが外食しなきゃ、ター君サイズを2頭は養えそーじゃん(・。・;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: 孔子
  • 2009/01/25(日) 01:59:14
  • [編集]

孔子さん♪

訪問&コメありがとうございます。

まったくの私的日記なブログですが、何かの足しになれれば嬉しいものです♪
ありがとうございます。

ワンコ中心な内容ですが、よかったらまた覗きににきてくださいね(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/26(月) 02:50:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

