
  • --/--/--(--) --:--:--


ターディスの日。ライオンカットでカッチョイイ??

  • 2009/01/24(土) 22:12:28

今日はターディス中心の日ぢゃ。
いつも中心のような気もするけど、意識してター君をかまってやろう。




手始めに、トリミング

はぁ~良かった。。
臭かったんだよねぇ~


ライオンカットふっかーつ
男前でかっこぇぇよ~
20090124002.jpg


なんか急に足が伸びた感じするね。
成長痛とかないんだろーか??
20090124004.jpg
しかしこの写真。。
誰かに似ているんだけど思いだせない。。
市原悦子ぢゃないし。。ダレだっけ。。


トリミングの時にター君の成長を数字で出してもらったぞ。

体重・・4.75キロ
体高・・33.5センチ

ぉお~っと、立派に育っちゃってぇ



よし!
頭も成長したかいな??
お勉強もチェーック


タッチだぜぃター君!!

20090124005.jpg

ぉ~お。
余裕じゃん。

とても呼び戻しが聞かないワンコとは思えないわっ。
とても破壊魔とは思えない落ち着きだわっ。


・・・・。
つい口が滑って、本音がでちゃったわ。

よし!
名誉挽回で、最後はかっちょよくきめようか

20090124003.jpg




**ター君のトリミング~**

『Dear Pooch』

宮城県黒川郡大和町にある
お店です。

トイプードル・・・・グルーミングで4000円 
          トリミングで5500円

ラブラドール・・・・グルーミングで4500円

大変嬉しい値段設定です

お得な割引は

初回割引・・・・・・1000円引き

リピート割引・・・・5~10%引き

バースデイ割引・・30%引き



ペットホテルもやっていて、全犬種一日2000円です。

完全予約制だそうです。
電話番号は携帯なので、興味がある飼い主さんにだけお教えしたいです♪




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました♪
ふふふ~。
大丈夫です♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/01/29(木) 00:36:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

