
  • --/--/--(--) --:--:--


育てる楽しさ★

  • 2009/01/30(金) 01:09:46

初めてワン育てをした時の気持ち→迷惑かけない様にしっかり躾ないと!

次男になると→楽しんで暮らせるパートナーを育てたい♪


変わるもんだわ。
勿論次男くんだって基本迷惑にならない様育てるつもりだけどね。

ター君とのレッスンは楽しいですU^エ^U
よく覚えるし、楽しんでるのが伝わります★
ワクワク感が溢れているのがよくわかる

今は頂いた縄ボールで沢山遊んでます。
ター君はどうしたらワクワクするかなぁ?と考えながら5分位をワンセットとして数回。

引っ張ったり、空中浮遊したり、勝たせてあげたり。
勝って1人カミカミしていても、しばらくすると「一緒に引っ張りっこの方が楽しい!」と閃いて、アタシの手に持って来ます(*⌒▽⌒*)

嬉しい瞬間です。

ター君とレッスンしていると、育てるって楽しいもんだなと幾度も感じる♪

バックスとはうまく築けなかった遊び心

今度こそ。
大切に育みたいですね

と、そんな訳で。
現在バックスはワガママOK!?大した規律もなく甘やかし愛玩犬
アタシの癒やし担当ヽ(´ー`)ノ

ターディスは、アタシの無い知恵で考えたカリキュラムにそって学習中??
規律正しく目指せアスリートドック☆

本に「ラブは作業犬でプードルは愛玩犬」って書いてあるって?
そんな気持ち、とうに無くなってしまったよー。

てか!
ラブラドールは愛玩犬だと思うわ~。
本当、愛の塊ちゃんだもの~♪

さっ。
今日もまたカワユス~★なバックスを抱っこして寝るとしようかな(=∀=)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家のラブも全員愛玩犬よ~e-266
だって飼い主がなぁーんにも作業しないお遊び人間だもん・・
また遊んでくださーい

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/01/30(金) 07:47:07
  • [編集]

家族の愛・・・??

うーん 泣けるぜ (j o j) ウルルル
アユちゃんと バックス、ター君の関係が感動ダー!
あゆちゃん、ほんと 魅力的になったよ、
やる気満々メラメラv-42
ター君は およその子ながら かわいい。おもしろいヤツです。
そして、一歩一歩 アユちゃんとの関係ができあがっていく様は
おばちゃんは 見ていて楽しいよ。

JKCでのバックス・・・・
いつもと違う脱走劇。。。いつもはぴょーんて飛び越えていくのに
あれ、おかしいぞ、初めてだこんな脱走・・
あ、もしかして!?
ネット越しにウロウロして小型犬をみつけて
「た~く~んv-238」って探しに行ったその姿に、あっ!と気がついたおばちゃんは 鼻がつーんとなりました。

え? 脱走に触れてはいけなかった??
ごめんーウィッシュッv-156v-157

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/01/31(土) 10:03:15
  • [編集]

ゆいさんへ♪

またまた~スペシャルなワークドックぢゃないですかっ!

あの意欲は憧れですよっ(´ε`*)

ラブラドールってなんて愛らしいんだろうと、インドアな毎日を過ごすとヒシヒシ感じます(笑
あのマッタリ感(バックスだけ??)、と優しい瞳がたまらんです。

コチラこそまた遊んでくださいねー。
大雪さえなければ~~とやりたいこと多くてウズウズしちゃう~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/02/01(日) 00:15:45
  • [編集]

とん吉ママ♪

おぉ~っと触れてはいけなひ所でウィッシュ!

もぉっ、とん吉家のロックとラブシェアしちゃおっかしら~(爆
バックスはやりにくいと思うよ~(爆爆

ター君来てからイロイロ変化があった!
多頭飼いって苦労が見えなくなるくらいたのすぃ~です。
ロックにぃちゃんに付いて行くことにしたと、ター君は決意したようなので首輪は兄弟契りの証として大切にいたしまする~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/02/01(日) 00:21:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

