
  • --/--/--(--) --:--:--


悪夢だったけど、夢で良かった。

  • 2009/02/05(木) 00:46:37

20090205004634


ソファで寝てたら夢をみたです。。

アタシと2ワンで川遊びをしてました。
アタシだけ水の中にいたら急に増水、対岸になんとか泳ぎつきます。
バックスはアタシの後を追っかけ泳いで来てて、流されつつもなんとか岸に引っ張りあげることた。

そして元居た所をみると、、立ちすくむターディス(°∇°;)
こっち見ている。
頭上に架かる橋を渡って対岸に行けば助ける事が出来るけど、きっとアタシの姿が見えなくなったらパニックで飛び込んじゃうかも。。

エーン、何でターディスだけ置いて来ちゃうのよぅバックスぅ!

ヤバいヤバいと思案していたら、濁流にターディス飛び込んでしまったしー!!

キャー(;゜O゜)

アタシ、浮き輪替わりにビーサンもって飛び込む!

ターディスを運良くキャッチ!

なんとか岸まで泳ぎついたぁ~!

***********************
ドキドキでアタシ目が覚める(=_=;)

2ワン、それぞれの性格がよく出た行動だと思った。。

それこそ「夢で良かったぁ」って奴ですね(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお!

ドキドキ読んじゃいましたヨー
ター君が飛び込む瞬間の顔まで見えちゃったっ!!
・・・・で、 お布団はぬれてなかった?

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/02/05(木) 08:41:18
  • [編集]

とん吉ママ♪

ヨダレの海はありまちたー。

猪系プードルのター君は、後先考えないで絶対飛び込むと思う~。。

あー。
なんかロックのダイブを思い出しちゃった。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/02/07(土) 02:21:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

