
  • --/--/--(--) --:--:--


衝撃的な腰痛ベルト。

  • 2009/02/10(火) 20:49:53

20090210204949
仕事のせいか体重のせいか?
アタシ腰痛持ちで、それはそれはイロイロなベルト買いましたよ。

大体がゴムで締めるやつだから、使っているうち予想通りヘロヘロ締まり悪くなるし、幅広いやつだから気がつくと「腹巻きやんか!」と悪態つきたい状況になるわけです。


「最近は良いのあるよー」と言われても、疑心暗鬼で聞きもせず(^^;)


そんなアタシのところにやって来た、写真のベルト。
デモ品あるぅ?と言われ取り寄せたもの。

好評なやつなので、試しに着けてみたのですよ。

「まぁ♪」
って、思わず感嘆!
骨盤が締まり気持ち良し!腰痛くないし!

ゴムじゃないから、クルクル腹巻きにならないしー(・∀・)!

感激して、今もアタシがデモ使用させて頂いてます(爆)

高いから、迷う~(--;)
社割でも5千円位だよん。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

