
  • --/--/--(--) --:--:--


バックスの左目ニッキ---その3

  • 2009/03/06(金) 23:38:20

朝みると炎症は治まったのか、赤色はだいぶ薄れてピンク色。
でもアッカンベーの大きさは右目に比べると、、、デカイ。。

目ヤニには変化なし。
バックスも気にしていない。

気にしているのはアタシだけなのかな・・・?


そして夕方。
赤みは益々引いて、ピンク色。
でもでもー。
よっく見ると、プックリと腫れているんだなー。
なんだ?あの腫れは??



昨日より万が一のことを考え、新生血管を阻害する作用があるというベターシャーク(サメ軟骨)を食べさせいます。
形見分けの大切な品。
今こそ威力を発揮するときよー!!



ところで、そんな思いを知ってか知らずか?とても旨い品らしく、バックスは大喜び。
喜んでもらえて嬉しいわ。。



明日はやっと週末、お仕事お休みだ!
眼科が得意な先生のところに受診してきます。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

