
  • --/--/--(--) --:--:--


久々7ダムでマッタリと。

  • 2005/10/17(月) 01:09:25

今日は用事があって、会社は有休をとりました。
えへっ

用事も済ませた午後、天気も良いので久々に7ダムに行って来ましたぁ。

171017.jpg



もちろん・・
17101703.jpg

泳いじゃいまーす

川みたいに流れが速くないからか、まだ水は温かったです
夏頃よりは、だいぶ水かさが減ってたな~。
久々元気にウォーターレトリーブ♪
楽しかったぁ~

お弁当食べて、原っぱでボール投げして、芝生に布広げてゴロゴロして。。
久々にゆっくり出来た感じがしたなー

17101701.jpg


秋の7ダム、空がとっても青くって綺麗~。
山が紅葉したら、もっと素敵だろうね
土曜日にまたこれたらきてみよーっと

そうそう地元の人情報!
11月の第二土曜日日曜日あたりに高原ダイコン祭りかもだって。
あとあとぉ、、
なんと7ダム周辺ではマツタケ採れるんだって~!
すごいねぇ
熊出るし山深いので、素人には無理だけど・・ね。
地元の方、
「マツタケ探してきてくれる犬でもいればいいのにねぇ~ガハハハハ」
と言ってました。
FT犬なb-pal姉妹ならやっちゃいそう。。
とマツタケの皮算用をしながら思いにふけってしまったよ~

17101702.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね~ココ!
山形からも近いかな?
7ダムは近いんだけど~ココは仙台よりなの?
いいとこだね~
芋煮会~雨で流れたの?残念でしたね!

  • 投稿者: シュリパパ
  • 2005/10/24(月) 19:01:52
  • [編集]

シュシュパパ♪

山形は、、南陽から近いのかなぁ~・・?
山形のお友達はねぇ、、確か。。
山形インターから1時間くらいって言っていたような。。

仙台からも遠いかも。。
仙台南インターからも一時間半くらいはかかるかな~。
あはは( ̄▽ ̄;)
いい所なんだけどサ。
何々、キャンプけ?
ナヤコートで、冬にスノーシューやるって言ってたよぉ。

芋煮ー濁流に飲まれたさ~。
残念どころか、、立ち直れないし(ぃ涙


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/25(火) 00:24:46
  • [編集]

おはよ~家は米沢なので南陽市の隣りです~
家からだと高畠の二井宿経由で~七ダム~1時間くらいかな?
いや~今年は行かないけど~来年~
水遊び~させたいですよ~!

今年は週末~お天気悪くて~芋煮会には
厳しい~年だったね!

  • 投稿者: シュリパパ
  • 2005/10/25(火) 07:46:33
  • [編集]

シュリパパ♪

シュリパパお久しぶりです(≧∀≦)
レス、アリガトウです!!

山形も広いから、どこから宮城に入るかですよね~。
そっか高畠は近いんだ!
ワイン飲みに行きたいな~(´∀`*)

今年はもう水遊び厳しいですよね、、。
是非来年こそ!
そして、広い芝生で走るチーム・ボルゾイを拝ませていただきたいわん!!
素敵だろうな~(≧∀≦)

芋煮、、結局今年は1回っきり。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/27(木) 00:02:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

