
  • --/--/--(--) --:--:--


バックスの左目ニッキ---その4

  • 2009/03/07(土) 13:10:19

20090307131016


病院に行ってきましたわぁ。

混んでいて、待合室待機が嬉しいバックスは、テンションアップアップ(^^;)

やっぱり大人しくなんて、出来ないか。。


ジャッジャーン
こんな事もあろうかと、アッカンベーな写真をデジカメで撮って行ったのだ。
準備万端~

↓コレだ。
目にデキモノ??






組織検索の結果、若干怪しい腫瘍細胞あり(T⊥T)……。
「悪さをするような感じは、、どうかなぁ?外部検査を勧めます」なんて言われてしまった。。

早いうちが良いからね。
諭吉さんサヨナラ~。。


病巣の写真を撮り、細胞を注射で取り(怖い~)、今日の所はこれで帰宅です。


ちなみに体重は32.4キロでした(^^;)
もちろん、ダイエットを勧められましたにょ(T^T)

目指せ完治!
目指せスマートボディ!!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

