
  • --/--/--(--) --:--:--


森に行って森林浴・・・って、まだ芽が出てないYO!

  • 2009/03/08(日) 20:55:32

我が家の近くには2つほど「森」があります。


よく行くところは住宅地奥にある好立地の為、結構人いる。
チョット離れた森は、、遊具が老朽化のためちびっ子広場が閉鎖したためか結構閑散としている。
駐車場は働きマンの休憩場のよう。

今日は2ピキと1ヒトなお散歩なので、人気のない森の方をチョイスして遊んできました

2009030803.jpg

熊鈴が鳴り響く遊歩道。。
朝方と日没に熊注意・・・と立て看板

もしもの為にと犬笛もっての散策です


奥には小川。
冷たくて気持ちよさそう~(´∀`*)

2009030804.jpg

ターディスも入ろうとしているし!?

2009030805.jpg

これは夏が楽しみだぞー




犬笛もっていって正解でした。
山では声が通りにくいんですね

2009030806.jpg


笛には、バックスよりターディスの方が反応していました。

2009030807.jpg


お山は傾斜があって、アタシとバックスはヒーコラヒーコラ。。
若者ターディスは息もあがらず、初めての場所なのに怖くもないのか?走りまわってました

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

